人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮崎県バトン

宮崎県バトン

やっべまじおもしろそう
いきます!!



★UMKの土曜昼12:00からあるバラエティー番組の名前はなんでしょう?
わからん。

JAGA天らしいっす。


★危険なアネキで微妙な宮崎弁に冷や汗が隠しきれない。
み・・・みてねぇ!!

★TV面白くないときは、裏にあわせる。
ですね。2局しかないんすよ 宮崎 ださっ


★宮崎の有名人をあげなさい。
えびちゃん 
東國薔薇ちゃん 
洋一ちゃん
小渕ちゃん
さえこ!(日向学院出身) 


★イオンに一度は行った。
行った。

人に会うのがまじ最悪
世間小さい


★モアイ像があることに正直驚きを隠せない。
あーあるある
なんで作ったのあれ
場所みすったろ政府

★道路に植えられている木は「やしの木」ではない。
 わしんとにあぱーむ!


★サンマリンスタジアムまでの道路に一つの木だけにツルが巻いてあるのが正直恐い・・。

あれは怖い!!
確かあれは車が突っ込んでそこで死んだ人がいて
そこの木だけツルが巻かれてるんだよね

今度撮りたいと思います。

★巨人キャンプの時に青島が渋滞になるのが、うざい。
青島いかんし (゜Д゜)ペッ


★酒といえば?
霧島

★ミカンといえば?
日向夏やね 

★宮崎土産といえば…?
地鶏
日向夏
ゴリラの鼻くそ

★宮崎ブランドとは? 
なんそれ
 

★宮崎限定のCMをあげなさい。
 太陽銀行だろ やっぱ!!

夢に~会いに行こう~笑顔~人からひ~とへ
夢に~会いに行こう (ゆこ~)←エコー
町は明日の元気さ~

だっけ?



ビジネス公務員専門学校

合格率の高さの秘密とは?

ズバリここにきなさい
(チャンチャン)←効果音


後クボタ住宅

最後にキーパーっぽいやつがサッカーボールキャッチして
「よっしゃー!!!」とかいうダサイ奴


★好きな宮崎弁
てげ○○

他の県にいってわざと「てげ○○ですよね?」とかいって
相手の困った顔をみるのがGood

そのあと
言い直して「ぁ とても○○ですよね?」って宮崎弁をアピールする



★「てげ」の上は「ちょげ」である。

ちょげな じゃねぇ?


★よだきいって何?
だるいって事さ


★正直、このバトン「てげ、よだきーこっせん?」
てげたのしっちゃけど
宿題おわってねっちゃけど

★正直、「ひんだれた、ごつねぇ?」
 うん、ひんだれた


★正直、「のさんでしょ?」 
※人が死んだ時に使います。(我が家では) 

★正直、「もぉ~およばんこっせん?」
てげおよばん


★では、最後に・・・『やっちょんなぁ??』








ヤッチョッDOOOOOOOOO


by littleboy25 | 2007-02-21 23:18 | バトン
<< 画像 美術 >>